「ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2024」への特別協賛について

株式会社INPEX(以下、当社)は202453日(金・祝)~5日(日)の3日間に東京国際フォーラムを中心に開催される、「ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2024」に特別協賛企業として参加することといたしましたのでお知らせします。

ラ・フォル・ジュルネは1995年、フランス西部の港町ナントで誕生した世界最大級のクラシック音楽祭です。日本での開催は、2005年からスタートしました。2024年のテーマは「ORIGINES(オリジン)―すべてはここからはじまった」です。中世・バロック・ルネサンスなどの古楽からジャズに至るまでの流れにスポットを当て、それぞれの音楽のルーツを紐解くプログラムや、楽器の起源、音楽史の流れを変えたパイオニア作品など、あらゆる"ORIGINES(起源) "を紹介する特別な3日間となります。

当イベントは0歳の赤ちゃんからクラシック音楽ファンまで誰もが、国内外の一流の演奏を低料金で楽しめることが魅力です。多彩な無料イベントのほか、参加型イベントもあり、東京国際フォーラムをはじめ街全体が音楽であふれ「お祭り」ムードを楽しんでいただくことができます。

出演者、プログラム及びチケット販売などの詳細は、イベント公式ウェブサイトをご覧ください。

公式ウェブサイト: https://www.lfj.jp

当社は今後も、教育・次世代育成を重点分野の一つとして、社会貢献活動を推進してまいります。

4_質の高い教育をみんなに.png17_パートナーシップで目標を達成しよう.png

LFJ 2024_Logo_C.jpg

2023年の開催風景

サストピ画像1.jpg

サストピ画像2.jpg

サストピ画像3.jpg